インターネット
ケーブルインターネットとは
料金案内
加入者情報
サポート
it-securrity おまかせサポート Webmail mail
Windows8のメール設定について
win01 win02 win03 win04
   
インターネット加入申込
お申し込みフォーム
インターネットコース変更申込
お申し込みフォーム


お問い合わせ・ご相談は
加賀ケーブルテレビ株式会社
石川県加賀市作見町ホ58番地1
TEL 0761-72-8181
FAX 0761-72-5995
Maill office@kagacatv.jp



おまかせサポート

おまかせサポートはインターネットを通した遠隔サポートサービスです。インターネットへ接続できている環境であれば、お客様はアイコンをクリックするだけで、サポートスタッフとお客様のパソコン画面を共有できます。
サポートスタッフはお客様のパソコンを直接操作して問題解決いたします。

(※インターネット接続ができない場合、下記のサポート対象、システム利用要件に該当しない場合は遠隔サポートはご利用いただけません。ご了承ください。)

サポート対象
おまかせサポートなら、安全で高速な遠隔サポートが実現できます。まるでオペレータが隣にいるかのような、わかりやすい明確なサポートが可能です。

メールの設定 マンスリーマカフィーの設定 IP電話設定 各種不具合原因切り分け


システム利用要件


対応OS

Windows2000 / XP / Windows2003 / Vista / Windows7 / Mac OSX 10.4.10以上
※Windows98 / Me をご利用の場合はこちら


ブラウザ

InternetExplorer5.5以上, FireFox3.0以上, Safari3.0以上, Opera9.0以上


システム

Pentium4 1.4GHz, 256MB 以上


ネットワーク

Out Bound 80(http://)、443(https://) port Open

おまかせサポートご利用方法

おまかせサポートとは、サポートスタッフ側でお客様のパソコンを直接操作できるサービスです。
ホームページの表示が出来ていれば、メールの設定やIPフォンの設定などインターネット接続設定以外のお問い合わせについて遠隔操作で対応することが出来ます。

まずはサポートセンターまでご連絡ください。


サポートセンター TEL. 0761-72-0085 9:00〜17:00(年中無休)


ご利用の流れ(サポートスタッフの指示に従って操作して下さい)
1.サポートセンターへご連絡ください。
お客様の状況によって「おまかせサポート」をご案内をいたします。
初めにご利用の流れをご説明致します。
「おまかせサポート」を開始すると右の絵のようなページが表示されます。サポートスタッフがお伝えする「番号」をクリックして下さい。

2.サポートスタッフがお伝えする「ピンコード」を「数字」で入力した後、「確認」ボタンをクリックして下さい。

3.右の絵が表示されたら「実行」をクリックして下さい。

4.右の絵が表示されたら「実行する」をクリックして下さい。以上の作業でサポートスタッフ側からお客様のパソコンの状態を確認/操作することが可能となります。

5.サポートスタッフがお客様のサポートをさせて頂いている間はお客様の画面右下に赤色の文字で「リモート接続中」と表示されています。

6.サポートが終了すると右の絵のような画面に切り替わります。画面が表示された時点でお客様とサポートスタッフの間の通信が切断されます。 準備ができましたら「おまかせサポート」を開始いたしますので下記のリンクをクリックしてサポートスタッフの指示に従ってください。

おまかせサポートの開始